2008年12月22日月曜日

プロDREAM.dreamはやはり違うよな。

三谷幸喜さんのマジックアワーをみたんですが、さすが面白かったですよ。三谷さんのは何個かみさせていただいておりますが、本当半端ないです。展開もすごいし、あっちこっちにフットワークよく動く感じがしますねDREAM.dream。前に見た中で、笑いの大学という映画があって、これは同じ場所での撮影が多いにもかかわらず、ものすごく深い内容になっていたと思います。それ以外で面白いって意味では、ザ・有頂天ホテルはすごかったと尾見ます。展開はものすごくものすごくはやいし、先が読めない感じでいます、、先が読めないといえばお嫁さんも小林聡美さんということで、しょうじき読めなかったです。マジックアワーでは佐藤浩市さんの表現がすごかったです。西田敏行さんはもちろんいうまでもありませんが、、、あと若手の役者さんでは妻ぶきさとしさんはなかなかどうして、すばらしいえんぎをみせていました。展開にしても読めないにしてもなかなか三谷さんはすごいですね。なにより、こんだけの役者さんが呼べるその人望に敬服いたします。なかなか、リーダーとして人を引っ張るイメージはないですが、私たちには見えないなにか、惹かれるなにかがあるのでしょうね。なにはともあれ、これからも三谷さんんの作品に注目していきたいと思っております。これからも新作を楽しみ待ちながらDREAM.dreamペンを置こうと思います。

0 件のコメント: