2008年12月2日火曜日

DREAM.dreamハロープロジェクトについて。

モーニング娘や松浦亜弥を中心として活躍しているハロープロジェクトが、
新しいスターを求めることになったみたいですねDREAM.dream。
確かにかなりのメンバーが外れるとのことで、つんくとしてはそりゃあ当たり前の
判断だと思いますよ。
思えばモーニング娘がデビューする前に全国まわって手売りしていたのが懐かしいな。
もとははたけプロデュースで確か平家みちよのデビューが決まったときに、
惜しくも選ばれなかったメンバーがモーニング娘になったんだよな、驚きだよ。
実際は平家みちよよりもモーニング娘の方がブレイクしてるからね。
初期のメンバー覚えてる人いるかな。
一人はソロデビューもした中澤裕子、まさか演歌でいくとはね、、、
一人は有名だけどいま一息の安倍なつみ、女優業もぱっとしないよね、、、
一人は今となっては結婚もし、子供も産み、離婚もした石黒彩、なんだかなあ、、、
一人は先日子供がなくなり、つんくもコメントを述べていた飯田香織、ご冥福をお祈り申し上げます。
一人は普通の学生に戻り、普通の人生を謳歌している福田明日香、どうしてるかなあ、、、
このメンバーだったかと思います。
歌唱力はずば抜けて福田明日香があったと記憶してるので、また普通の幸せに満足したら
是非歌手として復活して欲しいなと思います。今ピンチのつんくも大喜びだと思うし、、、
さてこのモーニング娘の妹分としてデビューしたのがあややこと松浦亜弥です。
この子の勢いはすごかった、最初からものすごく人気もあったし売れたしね。
実際モーニング娘の面々と比べるとスター性も高く、力もあったと思うね。
その中で唯一ソロでも負けずに売れて頑張っていたのが、後藤真希だよね。
そしてこの間フライデーされモーニング娘を脱退した藤本美貴、、、
いろいろつんくも試行錯誤しながら、ごまっとう等等もやってはみたけどね、、、
つじちゃんとかごちゃんは色々と早かったなあ、、、かごちゃんは復活できるのかな。
個人的にはなっちこと安倍なつみが好きなんだけど、なかなかなあ、、、
ハロプロの新人募集、ものすごい新人が出ることをお祈り申し上げますDREAM.dream。

0 件のコメント: