2008年12月20日土曜日

夢DREAM.dreamの中で。

夢DREAM.dreamって不思議ですよね。夢DREAM.dreamの中で現実的なこともみることもあるし、現実では考えられないこともみる。でもどちらにしても何か意味があると思います。仕事の夢DREAM.dreamや彼氏や彼女との夢DREAM.dreamみたいな現実的なものもみれば、怪物やモンスターがでてきたり空を飛んだり、霊と戦ったり戦争の中に生きていたり犬や猫とお話できたり、、、とにかく現実的ではない夢DREAM.dreamもあります。何か現実と夢DREAM.dreamが一緒みたいで区別が出来ないほどリアルに感じるときもあればそうでないときもあります。いろいろおもしろいですよね。この間は熊と戦っていたというか、熊から逃げていた夢DREAM.dreamをみました。かというと普通に仕事をしていて職場のメンバーが基本でてるのに、学生時代の同級生が一緒にでてきたりしていました。全部に意味はあると思いますが、すごくわかりやすいときとそうでないときもあり、解釈は難しいときもありますよね。でも無理にわかろうとする必要はないと思います。あとでわかることかもしれませんので。ただはっきり分かるときは、すぐにそれをやらないとだめなことだと思うので、やったほうがいいかとは思います。そうそう、不思議と当たり前のように芸能人としてテレビ収録をしていたり、俳優としてドラマにでてたり、アイドルとして具体的なやつをいうとスマップの一員としてライブにでていたり、、、本当不思議な体験をすることができます。こういう夢DREAM.dreamもみますが、それ以上に現実での夢DREAM.dreamをみつけ、それに向かって頑張って前進していくことがもっとも大切なことなのかなぁとも思います。一日一日の生活を大切にしていきたいと思います。

0 件のコメント: