2008年12月4日木曜日

運動に関して、DREAM.dream。

今日はとてもあたたかい一日だったと思う。その中で運動をやった人はどれぐらいいるだろう。やった人の中で一番多かった運動、いやスポーツといっていいかもしれませんが、それはなんだったんだろう。ふとこんなことを考えました。今はいろんな運動、スポーツが世の中で認められやる人が増えてると思うけど、なんといっても自分自身が興味があってやりたいもの、DREAM.dreamを選べばいいよね。周りに合わせてやるものを選ぶのは、もちろん一概には言えないけどもったいない気がする。好きなことをやって同じ好きなことをやってる人たちと友達になればいいと思うけどな。ちなみに自分は野球が大好きなのに、なかなかやれないでいる人です。そういえば、関西独立リーグのプロとして初めて、女性が入りましたね。しかも女子高校生というからなおさら驚きです。なにやらナックルボールを武器にしてるとか、、、名前は確か吉田えりさんっていうみたいですね。体力的な不安は隣り合わせですが、頑張って活躍してほしいですね。今実際女性が活躍する機会がどんどんスポーツの中でも増えてきていると思うんですよ。いろんな可能性や期待を背にという感じがするけど、本人の吉田えりさんにはシンプルに楽しんで欲しいな、DREAM.dreamと思っております。あと自分はティップネスの会員なんですが、この表現で分かって頂けると思いますが、通っているではなく会員といってるところです。前はよくエアロビクスに励んでいた時期もありましたが、最近はサッパリな感じです、、、たまには運動もいいかなと思った今日この頃です。

0 件のコメント: