2008年12月21日日曜日

プロの祭典DREAM.dream。

今日はM-1ぐらんぷりDREAM.dreamがありました。優勝はノンスタイルという穴的な人気のコンビでした。前評判はキングコングや笑い飯、ナイツあたりに人気があったのに以外や以外な結果となりました。しんすけさんは新しいメンバーが増えたのはいいが、レベルが下がったのでは。という不安な気持ちがあったみたいですが、思いのほかレベルが高かったとの評価を与えていました。同期には決勝で一緒に戦った、キングコング、ダイアン、そして南海キャンディーズなどもいて、自分たちが負けてる感じがずっとしていたといっていました。今回ぐらんぷりがとれたとのことで、やっと勝てたと喜んでいました。確かにノンスタイルは今まで目立たない存在だったかもしれません、、、その中でも、こつこつ努力を重ね、路上漫才などもやりながら悲願の優勝ということになりました。最後の三組での決定戦にも残り、そこではダントツの票が入り文句なしだったと思います。ただ審査員の方々が共通でいってたのが、フリートークが苦手とのこと、、、これからさらなる飛躍が必要になってくるかと思います。本当におめでとうといいたいです。これからまた頑張って、フリートークも上手くなって、番組を持つDREAM.dreamぐらいの気持ちでやってほしいものです。

0 件のコメント: