2008年12月13日土曜日

沖縄のたびDREAM.dream。

沖縄はいろいろと注目されてる地域になってますが、実際きてみるとその意味が何となくでも一部は理解できると思います。まず自然がすごいし、海が綺麗、月も空もきれい、人の心もきれいな人が多いイメージがしました。実際出身で活躍してる人も多くDREAM.dream、芸能人でいうならば、安室奈美恵さんやら仲間由紀恵さんやらビギンさんやら、、、モデルさんでも山田優さんなどもいて本当大活躍してますよね。渋いところではやはり平良とみさんなどは沖縄の映画には、絶対的に必要になる存在感があります。海は本当綺麗ですよね。見てるだけで癒されていく感じがしますよ、、、個人的に野球が好きなので、沖縄にも野球チームがあったらもっと楽しいのにと思ってしまいます、、、しかしながら、なかなかすぐ軽くいける場所でもないのも確かです、、、会社や家庭の事情でなかなか時間を作れなかったり、お金を作れなかったりと。それでも個人的には沖縄に行ったことない人がもしいらっしゃったら、是非おすすめさせていただきたいと感じております。ドミトリーというところに泊まらせていただきましたが、もうやすいのなんのってという感じです。相部屋ではありますが、そこらへんはある程度は気遣いもあります。それをとってもおすすめですね。色々な環境で生活してきた人たちとの交流はすごい新鮮でした。まあ、普通に高級ホテルでもかまいませんが、だまされたと思って沖縄に一度行ってみませんか。行ってみたら感じてみて体験することによって、意味が少しは伝わるかと思いますのでDREAM.dream。

0 件のコメント: