2008年12月7日日曜日

アイドルDREAM.dream。

一般的にアイドルって言われますけど、誰から言われてきてんだろう。今でいう意味のアイドルは桜田淳子さんとかの時代からなのでしょうか。山口百恵さん、松田聖子さん、中森明菜さんらに伝わっていったんだろうか。昔のアイドルは人の前では悪いといわれるイメージがつかないように必死だったと思うDREAM.dream。今は平気でバカをみとめたり、彼がいることや処女ではないことをいったりしている、、、昔のアイドルからしたら考えられない状況になっている。個人的には個性ってやはり大事で尊重されるべきものだと思うし、それでいいとは思うけど、アイドルのイメージからしたらなんかせつない気持ちになるのはいなめないな、、、今の人たちはアイドルっていうかもうタレント的な感じになってきてるようなきがする。グラビアが発達したからかもしれないが、前のアイドル感覚をお持ちの方からしたらあるまじき状態になってると思う。個人的には酒井法子さんや中山美穂さんが好きな世代なのでいまでもこの二人に関しては嫌いではないし、おうえんはしていますが何か寂しい気持ちにもなりますね。現在のアイドルでは小倉優子さんがきになってますが、どちらかというとアホを前面に押し出してる感じになってしまったので昔のイメージのアイドルには程遠い感じはしていますが、、、天狗になったり女優になったりしているアイドルもいるし、性的に自由奔放なアイドルもいます。人間としてはそのまま個性を生かしいきていくのが正当だと思うけど、昔のアイドルの感覚を持つものとしては寂しい感じですねDREAM.dream。

0 件のコメント: