2008年12月8日月曜日

DREAM.dreamアナウンサー。

アナウンサーの好感度アンケートの結果がのっていましたが、五年連続でフジテレビのアヤパンこと高島彩さんが一位をとったみたいですねDREAM.dream。男性からも女性からも支持を得ているというのはものすごいことだと思います。他のところでは日本テレビのいぶし銀的な西尾さんが二位をとったみたいです。そのほかの上位はフジテレビの中野美奈子さんやTBSの小林麻耶さんが上位をとったみたいですが、いづれも人気があるアナウンサーのかたばかりなので、視聴者はやはりみてるなあと思いました。スキャンダルなく地道にやってきた印象のある西尾さんや小林さんは堅実な伸び方かと思いますが、ちょっとしたスキャンダルがあっても上位をキープしてる高島さんや中野さんはものすごいと感じております。その中でも五年連続一位をとっている高島さんはズバ抜けてますよね、、、女子のアナウンサーはルックス当たり前の頭当たり前というなかでも、上位のアナウンサーは両方ともやはり評価されてる方々ばかりだと思います。でも連続で一位になり続けている高島彩アナウンサーは本当脱帽ですね、、、自分だけじゃなくほとんどの方も納得がいく結果だと思いますね。同じフジテレビの中野美奈子アナウンサーがどこまで迫れるかという感じだと思います。個人的には中野さんでは高島さんを超えるイメージがわきませんが、、、本当の個人的には女性からも男性からも全く上位に名前すらのっていませんでしたが、テレビ朝日の大木アナには期待しておりますDREAM.dream。

0 件のコメント: