2009年1月18日日曜日

新しい計画、夢DREAM.dream。

これを見届ける計画DREAM.dreamは、普通の提供者です。我々は同時に(彼が再び寄付することができるのと同じくらいすぐに)指名をするつもりです、そして、彼が私の手を握るためDREAM.dreamにそこにいます。私がそのようなすべての神経を作り上げなくて、それからどたんばになって失敗しないように私が私の鉄とヘモグロビン濃度を非常に高くすることができる前に、彼は週私に赤肉の堆積を与える予定になってもいます。私の第2のゴールDREAM.dreamは動いていることになっています - そして、もう少し走り始めてください。私があたりをどこかで読んだ引用の影響を受けました「黒毛の犬は怠惰です、あなたが運動するならば、彼はあなたの後を追いさえしません」(幸運なピエールDREAM.dreamは彼の体に怠惰な骨がなくて、公園で私と走力を楽しみます!)私はソファーをしようとしているが、普通の1週より多くのもののために、一対のセッションをするかもしれません。狙いは速く行かないことになっていて、ちょうど動いていることになっていて、わずかな持久力を確立することになっています。あなたが私がどのように行っているかについて見たがっているならば、これまで、経営DREAM.dreamはうまくいっています - メルボルンでの予想が水曜日に39Cのためだったが、それで、私が仕事から家に帰ったとき私が日で最も熱い部分で走力へ行くことについて心配する必要がないように臨時職員が31Cであったとき、私は起きて、午前6時30分に走力を選びました。皮肉にも、冷たい変化は午前9時に届きました、そして、我々は21Cに落ちました。日で最も熱い部分を避けたいという私の願望DREAM.dreamは、私に熱波の最中に正に走らせておきました。

0 件のコメント: