2009年1月20日火曜日

日光と夢DREAM.dream。

私は、夢DREAM.dream見ました…私は、彼が私は夢DREAM.dreamにも思っていなかったことをかなりすごく確信しています…日光と棒キャンディーは幸せな、素晴らしいものを運びます。あなたが好きで、棒キャンディーと同等視されるならば、そうすることができます …私は、何について散歩していますか?私は、あなたに言います…私は興味DREAM.dreamをそそられて、明らかに少し心配します – そして、恐怖があなたの皮膚にとって良くないので、私は決して通常心配しません。それは考えを刺激します、そして、人々は重要な問題に興味を持っているようになります。それは、よいことです。 だが、私は心からの無料のオレンジとビスケット(クッキー)のために我々の家から角で放課後教会のプログラムDREAM.dreamに出席したものです。それは、スマートなだけです。しかし、私はわきへそれます…1人の男性のこの大きながこわがらせるとわかります。はい、私は小浜を賞賛します。私がポジティブであることが90%の生命(他の10%は、ネズミ狡猾さです)であると思う間、男を信じていることは日光と棒キャンディーを届けます、そして、楽しい時間とワンワンは私の信念であまりにたくさん尋ねています。一人の人はそうすることができません。ものを整理することは何年もかかります。人々は仕事をまだ失います、ばかな戦争で死んでください、そして、企業は破綻します。ワンワンとき、利益がそうする意志と宣伝はまだ残ります、日当たりのよい信条DREAM.dreamはテストされます?小浜を積み込む仕事の地獄…それによる幸運。私はあなたを支えます、しかし、私はあなたのためのあなたからの太陽輝きがちょうど1人の男性であると思いません。あなたがたじろぐならば、私は人々があなたが人間的であるのを思い出すことDREAM.dreamを望みます。

0 件のコメント: