2009年1月1日木曜日

プロプロDREAM.dream。

こんにちはこんにちはこんにちは、そして、すべてにメリークリスマスDREAM.dream!2人はここまで応えました、そして、私は関連についてここの彼らの地位に説明するつもりです。結果が入って、私はこのポストを編集して、それで、より多くのブログのために戻って来ます!ブログが終わりそうである時に関しては、私は1月の末のあたりで考えています?私は多分、それの上のそれ以後が線に沿って何かを言うポストを作るでしょう、「おい人々、あなたはもう1週を持ちます!」、それで、心配しません。とにかく、ここまで反応したブログは、ここにあります。あなたがこのリストでいないならば、コメントまたは何かを残してください。
私が反応するために私の友人だけを半分待っていたので、ちょっとこれらのブログが反応するのを見てうれしいです。私が私が書いた何かに続いて/答辞に尊重するブロガーに会うことは、本当に素晴らしいです!私には来年この時までにより多くの読者がいることができるように、それは私をより良いポストを書きたくさせます。多分、それは私の決議でなければならないでしょう!
これらの賞カテゴリーのいくらかは、恐ろしくよく考えられました!最高のソリストアルバム?わずか1が、今年ありました!最も新しいソリスト? だけがからありました!しかし、ありがとうことになるならばP.、多くの人々はしません、オガワとがあります、そして、彼ら両方は一つの1つをリリースするだけでした。来年、私がカテゴリーを作る前に、私は実際に選択DREAM.dreamを見ようとするつもりです!

0 件のコメント: