2009年1月22日木曜日

夢DREAM.dream。

名前が笑って封をした。私は、私の家族のただ一人の王女です。現在ここで住むオーストラリア人。私は到達できない星に着くために考えもしない女の子です、しかし、私はスターDREAM.dreamが私と連絡をとろうとしているように幸せでした。私は大物を決して夢DREAM.dreamに見ません、しかし、彼が私が欲しかったものより与えたために、神は私を愛しています。私は、私が私がそれがそうすることができる心をそれを持つだけの生命がとると思ってもらう痛みであると言うことができません。非常に良い人私が決して誰にでも同情に失わせた可能性DREAM.dream。私は私が美しいと言うことができません、しかし、私は神が私を抵抗できなくするので感謝しています。 「私の仕事は私自身を作り直さないことになっていて、神が作ったものの絶対の最高を作ることになっています。」我々のより幸運DREAM.dreamでないを助けようとして、フィリピンの子供たちを助けるために専用されます。我々全員は、一回純真な小さい生きものでした。過去の思い出を語って、我々の幼い頃の年は、常に我々の心臓に微笑と喜びをもたらします。我々は我々の心臓の内容にいろいろなゲームをしました。そして、心配と将来に対する疑いがありませんでした。学校は、我々の学習機関と遊び場でした。これらの子供たち(これらのフィリピンの子供たち)を我々がかつて、彼らに我々が共有することができた若干の贈り物DREAM.dreamを持ってくることによって楽しんだ幼児期の暖かさを経験させることでのこの努力の一部になることは、したがって、特権です。参加してください。幸せな人を教育するために彼らの旅行をするのが好きにしましょう。我々が我々で子供を抱きしめるので、我々に加わってください - 勇ましくて、分担することによって喜びに満ちて、助けて自由DREAM.dreamにしてください。

0 件のコメント: