2009年1月15日木曜日

私は、それが好きです。人々が社会的な声明をするために若干の賢さと創造力を射出するのを見ることができることDREAM.dreamはすばらしいです。

みんなは、広告イメージが本質的に不健康であるということを知っています。視覚の広告は、我々を世界、観察または夢DREAM.dreamを信じさせる理想とされたイメージを含みます。それから、それは我々が必要であるか、必要とすると我々に信じさせます。 得る、あるいは、 なられます。
しかし、イメージは本当でありません、彼らはうつされました。このように、イメージが人のとき、我々はその人のシュールで、修正されて、きずのないうつされたバージョンのように見えたいDREAM.dreamです。なりたがり若い筋肉のために、食欲不振、過食症または薬物使用の入口にきっかけを与えてください。
ベルリンの通りアーティストは、いくらかのうつされたかたちの統制をイメージを広告することに加えることによって応えました。そのブリリアント!「わすれることはそうしません」と表題をつけられて、あなたはここのアートワークの写真を見つけることができます。あるところを通して見つかります。広くする各々のイメージをクリックしてください。私は、それが好きです。人々が社会的な声明をするために若干の賢さと創造力を射出するのを見ることができることDREAM.dreamはすばらしいです。

0 件のコメント: