2009年1月17日土曜日

何が、自由の我々の夢DREAM.dreamに起こりましたか。

2007年に、私はこのタイトルの下で記述されて、指示されて、アダムカーティスによって撮影される3つのプログラムの連続のまわりに、ブログを送りました。 あなたが彼らに会わなかったならば、彼らは見ている価値DREAM.dreamがあります - 現在、ウェブサイト(当初2007年3月にBBCの上で放送されて、あなたは現在Google Videoを通してプログラムを見ることができます)はマーティンフラナガンの上で近づきやすいです。
2007年に、私はこのタイトルの下で記述されて、指示されて、アダムカーティスによって撮影される3つのプログラムの連続のまわりに、ブログを送りました。 あなたが彼らに会わなかったならば、彼らは見ている価値DREAM.dreamがあります - 現在、ウェブサイト(当初2007年3月にBBCの上で放送されて、あなたは現在Google Videoを通してプログラムを見ることができます)はマーティンフラナガンの上で近づきやすいです。
2007年に、私はこのタイトルの下で記述されて、指示されて、アダムカーティスによって撮影される3つのプログラムの連続のまわりに、ブログを送りました。 あなたが彼らに会わなかったならば、彼らは見ている価値DREAM.dreamがあります - 現在、ウェブサイト(当初2007年3月にBBCの上で放送されて、あなたは現在Google Videoを通してプログラムを見ることができます)はマーティンフラナガンの上で近づきやすいです。

0 件のコメント: