2009年1月11日日曜日

今度DREAM.dreamは、私はそれが何のような感じがするかについてわかりません。

今度は、私はそれが何のような感じがするかについてわかりません1方をこの人生(みんなが夢DREAM.dream見るもの)で発見しますしかし、夢DREAM.dreamでちょうど十分でありません私が本物を待っているように、私はそれを感覚によって知っています我々が会っていて、場面のように疲れはてる瞬間スクリーンからまっすぐな私が、正に終わりまで上へ、息を殺しているように、その瞬間まで、私が私が長い時間を過ごすものを見つけます誰もそこの最後のものであることを望まない原因誰でも誰かのような感じがすることを望む原因は、気にかけます彼らの手の私の人生に対する愛情への誰かそのような私のための誰かでなければならない誰も自分達だけでそれをすることを望まない原因そして、誰でも彼らが一人でないということを知っていたいです同じことをどこかで感じる他の誰かが、います向こうの私のための誰かでなければならない今夜(月光の外へ、通りの上の外へ)そして、ちきしょう、これはあまりに正しく感じます、それはまるでデジャヴュのようですあなたとここに立っている私私が息を殺しているように、これは終わりでありえましたそれが、その瞬間です、私が私が長い時間を過ごすものを見つけます誰もそこの最後のものであることを望まない原因誰でも誰かのような感じがすることを望む原因は、気にかけます彼らの手の私の人生に対する愛情への誰かそのような私のための誰かでなければならない誰も自分達だけでそれをすることを望まない原因そして、誰でも彼らが一人でないということを知っていたいです同じことをどこかで感じる他の誰かが、います向こうの私のための誰かでなければならないあなたはやめることができません。そして、未完の大器を探します、先のことはわからない、それが現れるとき、あなたが持ちこたえていることを確認してくださいそれがものでありえたので、あなたが伴っているもの誰もそこの最後のものであることを望まない原因そして、誰でも誰かが気にかけるように感じたいです彼らの手の私の人生に対する愛情DREAM.dreamへの誰か私のための誰かでなければならない。

0 件のコメント: