2009年1月5日月曜日

夢DREAM.dream見ている冬。

冬のと降誕祭が過ぎ去っている今、私は感謝して1月の静かな他から離れた所に入って来ました。多くの人々が嫌う1ヵ月である、しかし、私のために、夢DREAM.dream見ることは1回の冬であると、まる1年が前に嘘をつきます、そして、1月に、それは無限の可能性でいっぱいです。 私はたとえばマスター、自然な染色に欲しいそれほど多くの古代の技能と技術が、あります。あなたの庭または周囲の田園地方から植物、葉、皮またはベリーを収穫して、それから、素晴らしい高価な、地球的な色で糸を生産するために彼らを利用するために、なんて素晴らしいでしょう。私は、地元で私を教える誰かを知っています、あるいは、...。
...利用できるコースが、ウイールド地方となにがしかの博物館にあります - 私が訪れて決してあきない場所。
それから、バスケットメイキングがあります、私はバスケットが常に好きでした、そして、本当に私自身のものを作ることを学ぶ考えは私に訴えます。まわりのコースのたくさんは、とてもとてももう一つの可能性です...
... 私が私がそうすることができた私自身のバスケットを彼らを野生の果物とハーブを集めるのに用いられさせるならば、そして、とても多分、私がそうすることができる野生の食品のコースは、そう彼らのより多くを確認するでしょう。私は、そこ以外の相当な数が私が名前で知っているかなり多くの他であるが、彼らが野蛮になっているかどうかDREAM.dream、問題なく確認することができなかったということを知っています。

0 件のコメント: