2009年1月18日日曜日

新年、新しい私?夢DREAM.dream?

それで、私は完全に決議と特に新年決議についての考えでいません、しかし、時々、あなたはあなたが変更をしたいならば、比喩的なスターターのピストルへのその利益DREAM.dreamがあなたの耳で出発して、地上経営を打つということを知っています。私の大きいゴールのうちの1つは、今年、私が見たばかげた夢DREAM.dreamの影響を受けました-私はオペ店にいました。そして、私が購入をすることに決めたとき、パターンを編んでいるビンテージに目を通しました。販売アシスタントは彼女には変化がなかったので、彼女に私のお金がかかることができなかったと言いました、しかし、もう一つの方法がありました。彼女は指名の巨大な大きい本を開けて、私が血を与えなければならないと私に話しました。彼女が私にした指名?1月01日。私は赤十字血液銀行が提供者(しゃれに抵抗することができませんでした)のために放出しているということを知っています、しかし、私は私自身でために放出するのに十分まだ勇敢でありませんでした。私は私に言うことがそうする私のDREAM.dreamとして『上へ堅くなってください、王女』ようにこの夢DREAM.dreamをして、今年を寄付し始めます。私は、起こります針(非編んでいる種類:)が、あまりに好きです。私の恐れに向かうために、私は2003年の小さなタトゥーに『針の恐れを打たせ』ました。しかし、最近、私が血を提供することとなると、恐れにまだ通じているならば、私はそのようなタトゥーに値しないと感じ始めていました。私は、本当に一度を寄付する寸前になりましたDREAM.dream、それから、指痛みテストに2、3レベルをチェックさせました。たまたま、健康的な範囲の底で正しかったですDREAM.dream、彼らが私から2パイントを取り出したならば、不健康な範囲に落ちたでしょう。

0 件のコメント: