2009年1月8日木曜日

生命DREAM.dreamは美しいです。

おとうさんは、新年の間彼の子供たちに美しいメッセージDREAM.dreamを送りました...私がそうするしかしは、永遠に私とそれを保ちます。それが意味があるので、私は私がそれをあなたと共有すると思いました。あなたが夢DREAM.dream見るよう求めるものは何でも夢DREAM.dreamに見てください、どこであなたが行きたくても、行ってください、あなたが望むものは何でも捜してください、生命がであるので、それはあなたがどのようにそれを形づくるかについて次第です。ネーブは、もう一人の人に日光を持ってくる機会を逃します、語を促す2、3の語は、巨大な違いを誰かの人生にすることができました。生命は、ちょうど呼吸以上です、実生活は、離れてあなたに呼吸を持っていく瞬間から成り立ちます。生命は美しいです、それを送ってください、ちょうどそれを通り抜けないでください。素晴らしい日DREAM.dreamを過ごしてください。
おとうさんは、新年の間彼の子供たちに美しいメッセージDREAM.dreamを送りました...私がそうするしかしは、永遠に私とそれを保ちます。それが意味があるので、私は私がそれをあなたと共有すると思いました。あなたが夢DREAM.dream見るよう求めるものは何でも夢DREAM.dreamに見てください、どこであなたが行きたくても、行ってください、あなたが望むものは何でも捜してください、生命がであるので、それはあなたがどのようにそれを形づくるかについて次第です。ネーブは、もう一人の人に日光を持ってくる機会を逃します、語を促す2、3の語は、巨大な違いを誰かの人生にすることができました。生命は、ちょうど呼吸以上です、実生活は、離れてあなたに呼吸を持っていく瞬間から成り立ちます。生命は美しいです、それを送ってください、ちょうどそれを通り抜けないでください。素晴らしい日DREAM.dreamを過ごしてください。

0 件のコメント: