2009年1月13日火曜日

彼女の夢DREAM.dream。

それに向かいましょう、マレーシアの天気(そして、環境)は仕事のために服装を強調するためにほとんど助けになりません。れは、あなたのための、米国の女性DREAM.dreamです。(それが激しく降る(そしてそれは私見ながら、あなたがそれからあなたのかなり革の/スエード靴をはくことさえできないから、より悪いです!)時さえ)から熱くそのものすごく最も平均昼間温度による年の毎日変動するもの。激しい湿気と結合される都市スモッグは、我々の皮膚のために強力な老化血清に向かって、を進めて、我々の化粧を溶かしますよりファッショナブルな(暴露的でないさえ!)何かに似ているどんな一式でも、あなたのためにたくさんの(大部分は不必要な)注意を得ます。あなたがあなたの近所とトウサイのあなたの朝必需品を得る間、あなたでに凝視で通りでおばちゃんを平らにしてください。またて通りの至る所で、まわりに潜んでいる知能の遅れた倒錯者を忘れる - せいぜい、最悪の強姦事件で、オオカミは口笛を吹きます。それで、はいあなたが知った、何のそのマレーシアのであることが私に多くの女性が我々の社会で働くために着るものの絵DREAM.dreamを描かせた。マレーシアの女性の絵を仕事服装で発見することは、全く難しかったです!私は、彼らのアイデンティティを保護するために、みんなの顔に蝶(女性のために)とシャベル(男性のために)を押しました。

0 件のコメント: