2009年1月31日土曜日

秘密の楽園DREAM.dream天国。

我々の新居で、我々は郵便切手サイズの裏庭(そして、さらにより小さな前庭)からフットボール分野が裏庭の大きさを設定したように、思われることへ行きました!!もちろん、私は誇張しています、それはまったくその大物DREAM.dreamでありません、しかし、我々の前庭は現在、我々の前の裏庭のほぼ二倍大きいです。それは若干の素晴らしい植物を得たが、ちょっとしたよろしくDREAM.dreamを必要とします - ベランダの上の星は素晴らしいです、そして、巨大なアジサイは素晴らしいです(しかし、開花がされる今、切られる必要は後退します)。バラの大きな環が中央にあります、しかし、彼らは良い手入れも必要とします。私が技術を切っている私のバラDREAM.dreamをまったく確信しているというわけではありません、しかし、うまくいけば、私は彼らを殺しません!そして、私は全バラのサークルがフリージアの球根でいっぱいであるとかなり確信します(指は交差しました!) 家の側に沿って、杭垣(裏庭への前庭)で切り離される小さなベッドは、あります。杭垣の前に、4本の大きなクチナシ(それは少し脚線美であるために私に目を向けます)はあります、しかし、私は私が彼らを削減しなければならないかどうか、よくわかりません - 私は、彼らが後ろに成長すると確信しません...。裏庭では、側は高くした庭園のベッドDREAM.dreamです - 我々は、二週前、少しの思いもかけないことを発見しました - イチゴDREAM.dream!うまくいけば、鳥が彼らをつかまえる前に、彼らは食べるために我々のために十分に大きくなります。そして、非常に長い茎の上で小さな紫の花でちょっとタマネギのように見えるもう一つの植物 - 誰か、これらが何であるかについてわかっていますか?

0 件のコメント: