2009年1月9日金曜日

私が本当に言いたいという唯一のことが、妻とここにないこのサイトにいる後援者にある...。彼の妻が彼があなたがそうである同じ理由のためにここにいない彼女の夢DREAM.dreamを実現

既婚者対シングルをめぐるそのような論争を読むことは、私を悲しませます......誰が、価格がついていることに間に合いますか...一旦彼らが彼らのゴールを認識するならば女の子がサイトを去ってもよくなければならないかどうかに関係なく、大きいため息...これらは、本当に、戦うものですか? そして、いずれにしろ戦っている?我々は、そのようなユニークDREAM.dreamなコミュニティです! それのような他が、決してありません! ベースで最も卑しいものに、それをやめましょう。ここの上のあらゆる女性は、胸増強を望んで、彼女自身それを得ることができません。 ここの上のあらゆる男性は、女性が彼らのゴールに着くのを手伝いたいです。そう我々には、必要をもつ女性と備えをする気持ちがある男性がいます...とてもすべての残りはちょうど打たれた代わりに、楽しまれなければならなくて、大事にされます!私は、誰かがブログで競争に言及するのを見ました本当に?まじめな話?我々は、競争していません!そしてあなたが彼らの点へ引っ越すことができるように、勝算がない誰かを打ってください」!それは、このサイトでありません!それは、それが働く方法でありません!モデルがいるから、リストは私がそこにいることができないことを意味しません「利用できる限られた数のスペース」がありません。我々が競争していると言うことは、ちょうど全く愚かです!レースが、持たれる1つのトロフィーだけで、決勝線DREAM.dreamにありません。それで、競争についてのコメントは、本当に有効でありません!個人的には私でないそれほど多くの後援者が、そのような多様な後援者が多分興味を持っていないだろうという欲求でこのサイトにいます、そして限られた数の後援者がいたと言いましょう.一旦モデルが着くならば、後援者は支持に他の誰かを選びます、そして、競争の一部が少しの意味をなしもしないように、それらのモデルは!

0 件のコメント: