2009年1月30日金曜日

自立してしっかりと立つDREAM.dream。

私は、映画ルディをその辺で見かけました...しかし、決して十分に本当にそれを見ないこと。私は、あなたのほとんどが今ごろはそれをすでに見たと思っています。 今日、私はそれを見ました。それは、ノートルダムDREAM.dreamに取りつかれている若い男の子についてです。彼の夢DREAM.dreamが、チームの上にあることになっています。 大部分の映画は、チームに勤める彼の努力についてです。最初に、彼は地元の短期大学に通って、一生懸命に勉強します-ゆっくり着実に上る等級をかろうじて営みます。一方、彼はフットボール分野の管理人のために最低賃金のために働いて、メンテナンス室のうちの1つで、ベッドの上で眠ります。ノートルダムへの 4つの適用の後、彼は結局、転校生DREAM.dreamと認められます。彼は、チーム ― ノートルダムチームに対して実行するチームのメンバーとしての全く格下の位置として試験します。しかし、...彼の夢DREAM.dreamは成し遂げられます。たとえ彼にはちょっとの競技の技術がないとしても、そして、「5は何も踏みません、そして、100は何も強打しません」、彼の激務と欲求DREAM.dreamのため、彼は実際にはノートルダムフットボールチームによってひかれてもよいです。 ルディが実際にゲームでプレーすることについて幻想DREAM.dreamを見ないと思ってください。彼はベンチを暖めたくさえありません-特定の数のプレーヤーだけが着飾りさえして、フィールドの上にさえ走ってもよい時から、ゲームの遊びは言うまでもなく、彼はそうすることができません。単にあなたの成功だけを望まないことは、ここにあります ― 途中で知識、愛、勇気、決心DREAM.dreamと激務のあなたの増大がなければ。 神DREAM.dreamは、あなたの探索に関してあなたに恵みを与えるかもしれません!

0 件のコメント: