2009年1月14日水曜日

アフガニスタン守備クリケットワールドカップ夢DREAM.dream。

2011年のワールドカップの場所は、戦争で破壊されたアフガニスタンの人々を与える1つの方法です。若干の喜びと慰めは、国のクリケットチームの主将DREAM.dreamを言います。「2011年のワールドカップでプレーすることは我々のための夢DREAM.dreamです、そして、我々はそれが我々の身内にとって何を意味するかについてわかっています。我々のために、クリケットはちょうどスポーツでありません、それは非常により多くです」と、彼が言いました。彼らの経験のなさにもかかわらず、アフガニスタンは昨年、ニュージャージーとタンザニアでインターナショナルクリケット会議界分割リーグ4と5つのトーナメントにすでに勝ちました。1月24日から、彼らはトップ-2終わりが4月に南アフリカで12-チームワールドカップ予選で彼らに場所を与えるブエノスアイレスで、5つの他のチームとともに分割において3つのトーナメントをします。予選からの4つのチームは、2011年のワールドカップの場所にパキスタン、インド、スリランカとバングラデシュによって共同で示させられます。イスラム国の暴力と厳しい生活条件はスポーツの活動のほとんど余地を残しませんでした、しかし、DREAM.dreamはスポーツにおける成功が生命を彼の身内により容易にすることができると楽観的です。「我々のスポーツマンが昨年のオリンピックでメダルを獲得したとき、私は我々の身内の幸せを知っています」と、彼が言いました。彼がアフガニスタンの最初のオリンピックのメダルを獲得した後に北京からカブールに戻ったとき、英雄の歓迎DREAM.dreamを与えられました。

0 件のコメント: