2009年1月23日金曜日

家族と子供DREAM.dream。

私が私の娘のところのメルボルンに下にいたとき、彼女は彼女が私のためDREAM.dreamに歌っていた歌を歌いました。ドンは、常にこの歌が好きでしたDREAM.dream。彼女はおよそ2つの語を入れました、そして、私は急に泣き出したが、それのすべてを聞きたいと頼みました...涙は、私がこんなに現在知っているOKです。私が彼女に私に乳首を送るよう頼んだ。我々の間で、我々が写真の選択と共に、それを置きました...私は、写真を音楽と同期させるのDREAM.dreamはどれくらい難しいか全くわからなかったです...彼女は言いましたその賛辞...しかし、50曲以上の写真アルバムを持って、選択をすることは難しかったです。私が娘が歌うのを聞くとき、私は常に感情的になります、彼女がたとえ何以外の歌っても、私のためのこれはちょうど美しかったですDREAM.dream。中で写真品質をアップロードすることが悪化したので、それは高い質(絵の下の右側)でされなければなりません...残念なことに、私は写真のいくつかがどうにか、やって来て、暗い点が彼らの何人かDREAM.dreamにあると気がつきました...我々は、ちゃんと互いを上へひっぱたきませんでした...我々は、一二度それのような感じがしたかもしれません、そして、実際小さいアリスイコール彼女が電話をされた、わらがついに壊れたとき、鼻のメリッサをたたいたメリッサDREAM.dreamが手を伸ばすために座るまで、彼女が待たなければならなかった... 。

0 件のコメント: