2009年1月26日月曜日

ハーイ、夢DREAM.dream満開。

あなたがその写真の中で見るピンは、ユニークな見本です。一見したところ、それはナバルが彼のユニフォームにつけているピンのように見えます、しかし、その流れ星は我々に休止を与えます。これは、実際、また、偶然宇宙飛行士であるのである米国の海軍役員の公式均一なピンDREAM.dreamです。私は、およそ25年の間このピンを持ちましたDREAM.dream。私は、(ハイスクールの私の最終学年ごろのマサチューセッツ(長く、現在なります))で、軍-海軍店で買いました。その時に、私は私が宇宙飛行士でありたくて、最初にナバルになることでそのゴールを遂げることを確信していました。それでDREAM.dream、私はピンを買って、私自身と他の皆へのサインとして、私が至る所ですり減ることをキャップに添付しました。私の夢DREAM.dreamは、ボストン大学の大学で、出会っている海軍と同じくらい遠く、私に私の1年生を持っていきました。私が大学の責任のためにあまりに未熟だったので、私は結局ある年その後抜けます、そして、私がすることになっていた仕事をしてください。しかし、あるところで年には、私は部門を経営している役員の1つにぶつかりました。彼は海兵隊の大佐DREAM.dreamと実際のナバルでした、そして、ワンワンが彼の主人に目を向けるように、私は彼を尊敬しました。彼がある日私にわきに電話をしたとき、私は彼が私に激励演説をするか、私に私の軍の態度についてお祝いのことばを述べたいと思いました。一方、私が彼らを連れ出して、私の人生がどれくらい異なったかについて考えるまで、翼は引き出しで戻ります。そして、私が現在宇宙飛行または飛んでいる高性能ジェットのスリルと私の人生をDREAM.dream交換しないと理解してください。

0 件のコメント: