2009年1月16日金曜日

学生の詩は、Dreamが争うので本当らしく聞こえます。

17才のドミニクは、人生における1つの大きなゴールDREAM.dreamをとります。「私は、次のオプラになります」と、トピーカウェストシニアが言いました。「彼女はそうです優秀な、そして、人柄が良い。そして、大部分の彼女のテレビ番組は、若い女性へのそのような激励です。」水曜日に、そのゴールに対する大きいステップにDream社の年次詩コンテストを持っていきました。彼女は11th-と12学年の年齢層で最初の地位を占めて、100ドルをかせいで、彼女がオプラの仕事のパフォーマンス側の準備ができているということを証明しました。「ああ、私は内気でありません」と、彼女の3分の作品を発表することが「通過することを呼んだあと、言いました。」、「これは詩コンテストをしている私の2年めです、そして、また、私は昨年勝ちました。私は、お金を大学のために必要とします。」彼女が彼女の名所をオプラの上に置いておくけれども、彼女の元の詩でフィーチャーされたのはDREAM.dream、例えばマーティンルーサーキングジュニア、ガンジーと次期大統領オバマ)でした。メッセージは、人々がキングが平等と市民権のための闘争において離れて去ったところを拾う必要があるということでした。20 人以上の競争者からの他の詩は、水曜日の夕方にトピーカとショーニー語郡図書館で同じようにテーマを与えられました。すべての参加者は、元の詩を書かなければならなくて、暗記しなければならなくて、そして3人の裁判官と観衆のためにそれを実行しなければなりませんでした。最初の-、第2の-と、第3の場所勝者は、3人の年齢層で選ばれました:第6で第7の等級、第8で第9の等級と第11で第12の等級。10年生は参加しませんDREAM.dreamでした。

0 件のコメント: