2009年1月31日土曜日

真の夢DREAM.dreamと愛。

我々は、長い高くなった層が小さな菜食主義のパッチDREAM.dreamであると思っています、クリスマスの間成長するハーブと菜食主義者について私に本さえ買いました - はい、確かなメッセージ‖その!さて、裏庭小さな擁壁DREAM.dream(高さおよそ1m)とステップが裏庭の上にあるように、我々の家は斜面(正面に向かって傾斜する)に建設されます。はい、それはなかなかのフットボール分野でありません、しかし、かなり確かに、それは長くクリケット競技場DREAM.dreamです。そして、ブランコを含んで!それが大きさを設定されて大人らしくさえすれば、(揺れ、つまり!!)擁壁にとって最も近く、大部分は本当に大きいバンクシャと若干のより小さな植物(トマト植物(!)とたくさんのミントと同様に)を含む自生の植物を含んでいるベッドは、あります - それを引き抜かなければならなくてDREAM.dream、ポットに植えなければなりません。そして、裏庭自体は少し無秩序であるが、若干の良いものを持っています - ジャカランダ木(私は、これらが常に好きでした - それのために春に花が咲くDREAM.dreamのが待ち切れなくしてください!)、巨大なヤシと私の隣人ベヴァリーがおよそ50年の間そこにあったと私に話すカンナの本当に大きい計画!!彼らを引き抜きたいですDREAM.dream、しかし、私は彼にそうさせるつもりでありません!!時々、鳥は来て、不安定に、花の上に供給する花の茎にとまります - 私は、それが好きです!彼らはとても未熟で、とても背が高いですDREAM.dream(私より高い!)、そして、私は彼らが偉大DREAM.dreamであると思います。

0 件のコメント: