2009年1月4日日曜日

私のDREAM.dreamは、何を意味しますか?

昨晩、iはiが学校にあったというDREAM.dreamを見ました、そして、iはベテランでした、そして、iはカフェテリアの方へ歩いていました、そして、所有された2人の聖職者と2人の人々がいました、そして、人iからデーモンで唯一にされる1人の聖職者は他の聖職者が人で他のデーモンを見つけるのを見ていました、そして、デーモンでは「うーん、私は出ます、しかし、私はあなたとして純粋な心臓がなにかを必要とします」ことになっていました、そして、デーモンでは彼が私を見ることになっていた、そして、iにはi愛と書かれていなかったとき、私の救世主だが彼はまだ私に入りました、そして、彼が他の聖職者に試みさせたように、聖職者は外へ彼だがそれのために な仕事を得ようとしました、だが、iは目覚めさせました3日は、答えるために去りました。 多分、あなたがデーモンの経験に若干のタイプによる何かを出るこあなたが鈍い物で頭の上に叩かれることを避けることができるように、聖職者から離れていてください。とが、あなた自身、ないかすることが起こることができたように今後夜ごとと腕時計に祈ります多分、誰かがあなたを利用しようとしそうであることは警告であるだろうので、あなたはそれに目を光らせているはずです。しかし、私もあなたにはすでに、抵抗する強さと資源があることを得るのでDREAM.dream、あなたは元気です。

0 件のコメント: